原石

道端の石、河原の石、グランドの石、どの石も磨けばきっと輝く石になるだろう。

 

足の速い石、感が良い石、体格に恵まれた石、何か持っているけどだなさい石

スクールにはいろいろな石がある。

 

Oコーチが昨年磨き始めた石は、確実に輝き始めている。

週1回の磨きでどこまで輝かせることができるか。

限らた時間で最大効果を生む挑戦!

また試練...と楽しみ!

 

ゼッタイ、ウマクスル!と覚悟を決めた!(JSC CHIBA 川島監督のマネ。)

 

今日から毎週土曜日の練習後に、16時から18時までの間、3年生以上に自主練時間を作ってみた。

やり方とやることとやる時間は、自分で決めること。やらない選択も大切。

そんな感じで個達には話した。

それでもって、今日が最初!

最初はこんなものかな~っと。

呆れて遊ぶ個、最初から遊ぶ個、目標達成で遊ぶ個、何となく来てしまった個、

十人十色!

 

ただ、もくもくとテクニックを磨く個がいたので、大満足!

この時間は、個達の時間にして、我々はこっそり見守ることが大事!

FC猿蹴の個達には到底及ばず、まだまだ道のりが遠いけど、まずは一歩!

頑張れ、原石!