思慮

トップチーム、リザーブ、ジュニア、スクールと2月は各カテゴリーで週末にカップ戦が入ります。

(カップ戦にお誘い頂いた、ともぞうSC H監督さま、Kコーチさまいつも有難うございます。また、県少年サッカー新人大会優勝おめでとうございます。

ちびりんピックでは栃木代表として頑張って下さい。)

 

また、審判新規取得講習会に帯同審判事前講習会と実技試験。

個達も忙しいが、父兄も忙しい!

 

まして、兄弟が違うカテゴリーに所属すると、カップ戦の会場が違うだけで家族総出の送迎となる。

保護者の方には大変ご苦労をお掛けします。

皆さんの協力のもと、チーム運営が成り立っていますので、くれぐれも送迎時は安全運転でお願いします。

「5分前行動」でゆとりを持って行動しましょう!!!(^^)!

 

協力会役員(会長、学年部長、会計、書記兼監査、総務)の方は、6年生送る会の準備がありますので、よろしくお願いします。

 

また、毎年恒例の「杉並木カップ」の運営役員割り当てと、日光市スポーツ少年団役員の割り当てがあります。

 

「杉並木カップ」では、OMFCは会計の役割になりますので、保護者の方の協力

をお願いします。(これは二日間の任務です。)

 

「スポーツ少年団役員」では、今年度はS代表が部長をやってくれましたので、

来年度は会計事務と事務局になります。(2名選出で2大会分の任務です。)

こちらもよろしくお願いします。

 

協力会役員になられていない方で、協力して頂ける方は是非よろしくお願いします。

 

チーム運営は色々と大変ですが、チーム一丸となって頑張りましょう!!!(^^)!

 

私も全力で協力しますので!!!!(^^)!