トレーニング

井田さんの記事を読んで、やっぱりボールタッチは重要なトレーニングの一つ!と確信した。

 

ただ、とても地味な練習が必要で、遊び盛りの個達には、つまらないトレーニングなのかもしれない(*_*)

 

トレーニングの合間に、隣の個とテレビやゲームの話に夢中になってしまう個!

集中がウルトラマンの個(3分が限界)!

 

この辺は子供なので仕方がないとしても、しっかり集中して、コーチの話をしっかり聞いて、トレーニングの意味を理解してからチャレンジしている個は、ぐんぐん成長していく!

これが試合に出る!

今日のトレーニングで、また実感した。

 

さあ、みんながこういう個になるためのトレーニングを考えなければ!

 

※ちょっと反省は、コンビネーションプレーを意識しすぎて、本来の突破の意識が薄れている。中央突破が最優先、突破がダメならサイド攻撃!

サイド攻撃のためのスイッチ!

脳に汗をかく練習がトップには必要!(^^)!