思慮

来年度に向けて、さまざま準備がはじまっている。

 

個達も!、スタッフ!も、父兄も!

 

ということで、まずは指導者ライセンスの更新を終えたIコーチご苦労さま!(^^)!

 

そして、Kさん帯同審判実技研修ご苦労様でした。

見事合格!おめでとうございます。

 

いろいろと大変だったお話しをしていましたが、良かったですね!!(^^)!

ちなみにインストラクターは元OMFC関係者のSさんだったようで。

 

Sさんのお子さんは、OMFC-今市中ー流通経済大柏高校に進学され、全国高校サッカー選手権に出場後、現在は大学でサッカーをされているとのこと。

 

チームの歴史を感じます!

 

また、4月の杉並木カップで帯同実技研修がありますので、該当されている方は頑張って下さい。

 

3月24日にはトレーニングマッチを今市青少年スポーツセンターで実施予定です。

審判を新規に取得された方などは、ぜひチャレンジして下さい。

 

花粉症の気になる季節になりましたが、頑張りましょう(*^▽^*)