年度末

慌ただしい1週間、総会の準備、スポ少総会の準備、次年度の準備と

裏方の仕事は、しんどい!

 

40人の個達の名前を一字一句間違えの無いようににチェックするだけでも....。

部員数が多いチームは、おそろしいことに.....。

 

でも、裏方がいるから、表舞台がある!

表舞台でいい仕事をするためには、裏方の仕事が重要!

 

週末に作新学院サッカー部の仲間と定例会(1年に1回)!(^^)!

3年間苦楽を共にした仲間とは、20年たってもいい仲間!

 

たった3年間でも、10年ぐらい一緒にいるような雰囲気はなぜだろう?

 

でも、あの時は確実に裏方の存在など意識もしていなっかたな~!

イエロー(監督)、イマイティーチャー(顧問)などとあだ名を付けて、俺たちが

主役だ~ぐらいの、のぼせたガキだったな~(>_<)

全国大会まで、あと一歩届かなかったのは、実力と、こういう部分のハートの弱さかな。

 

今でも現役で監督を続けているイエローこと渡辺監督、感謝してます。

 

そんな訳で、今度は自分がしてもらった事を個達にしてあげる番。

 

そう思うと、疲れも吹っ飛びました。

明日は6年生を送る会、全力で送り出してあげよう!(^^)!