実り

努力は、裏切らない!

 

日々のトレーニングに、ただ直向きに、ただ、ただ打ち込める

個は、本当のセンスと才能の持ち主!

 

成長を続けている個が、沢山いた。

 

緊張する環境の中で、自分と戦い、相手と戦い、逃げた個はいなかった。

 

そういう一つ一つが自然と流れをつかむ!

 

ACB、スイッチ、ドリブル、個人技・・・・!

 

球離れは、遅くていい!それが、タメとなる!

 

ボールを持てる技術を磨け!とんでもないスピードで!それで、マークを外す!

 

Cはマークとともに潰れて受けろ!それで、時間差を創る!

 

安易で、安全で、失敗しないプレーを選択するな!そんなプレーからの得点は、全く意味の無いプレーだから!

 

かっこよく決まるプレーは、20回に1回ぐらいの精度!

 

どろ臭く、やり続けること!逃げずに!自分と仲間を信じて!

 

そうすると、育成の女神がほほ笑む!!(^^)!

 

勝利は一瞬! 技術は一生! 技術を磨け!