感謝!

OMFCというサッカーチームのテーマは「個の育成」であって、チームの名誉保持やプライド保持ではない!

 

そんな目標を掲げて突っ走ってきた1年が過ぎて、進化が問われる1年に...。

 

個の育成を実践されている大先輩である田沼FCの〇木さんにお世話になり、佐野遠征を楽しんできました。

 

ボールが空中移動しないサッカーを栃木県で初めて実践できました。!(^^)!

 

FC レガッテさんの技術は、〇木さんのいうとおり半端なかったです。

OMの選手がボールに触れたのは、26分間のうち数十秒かな?

それぐらい、個の技術でドリされました。!(^^)!

素晴らしい!

でも、レガッテの〇﨑さんからすると、まだまだらしいです。

 

恐るべしFC レガッテ!

 

ということで、OMFCも冬の修業でしこたま磨いて、レガッテさんにまた挑む!

今度は、5分間ぐらいは、ドリさせてもらう!!(^^)!

 

1月と2月の強化練習と3月のJSC CHIBA遠征で、脱皮をするぞ~!

新生OMFC!