大雪

記録的降雪!

 

日光市内も大雪(>_<)

 

トップ、ジュニアで予定されていたトレーニングマッチも、残念ながら

中止となりました。

 

そんな中ですが、トップ、ジュニアともに日曜日は強化練習をさせて頂きました。

 

思わぬ積雪により、路面状況も最悪で、送迎を考えると中止にすべきか悩みました。

事故があったどうする?

怪我したらどうする?と自問自答しましたが....

やって反省、やらずに後悔....という言葉と快晴、気温上昇の予報を受け、実施と判断させて頂きました。

 

トップ・ジュニアともに会場は違いましたが、駐車場でのハプニングなど、日光は、やはり雪国であることを実感しました。

また、送迎頂いた父兄には、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

また、トップでは、トレマッチにお誘い頂いたNFCさまと

合同強化トレーニングを実施!(^^)!

 

様々な意味を込めて、たっぷりとトレーニングをさせて頂きました。

 

とても、素晴らしいスタッフ、ご父兄様と いい個達でした。(H監督とYコーチとOさんのご指導の成果ですね)

 

本当の意味での試合(試し合いといいます。)を楽しめる、数少ないお仲間であることを実感しました。今後とも宜しくお願いします。

 

今度大雪が降ったら、雪合戦というトレーニングもさせて下さい。!(^^)!

ルール:ドリブルしながら雪を投げる!フェイントで雪をよける!無理か(^○^)

 

この積雪をみると、3週間ぐらいグランド練習はできそうもありません。(>_<)

体育館で磨きましょう!

足のテクニックと脳のテクニック!

ガンバレ OMFC