また、素晴らしい出会い!(^^)!

岡本杯に参加させて頂きました。

真岡市サッカー協会のみなさま、大変お世話になりました。

 

そして、ホワイトリバーのE藤さま、貴重なお時間を過ごさせて頂きました。

 何より、個達が心からサッカーを楽しめた瞬間を始めて観たかもしれません。感謝です。

  

 しかし、タイガ君には、「やられた~」と「めっちゃすげ~」とそして、「こんな風に育成した~い」って思いで一杯になりました。

 

 タイガ君の将来は楽しみです!(^^)!

 

 ほんでもって、刺激されたOMの個達も、ヘッドステイの座りから立ち上がり、リフティングと今日もしこたま、やっていました。

 「百聞は一見にしかず」..

 気のせいか、昨日より上手くなっている.....!

 おそるべし、ゴールデンエイジ!(^^)!

 

 E藤さん、また勉強させて下さい!!(^^)!

 宜しくお願いします。

 

 それまでに、みっちり磨いておきます。