素晴らしい友!(^^)!

第18回OMFCトレマッチでたくさんのチームから勉強させて頂きました。

本当に有難うございました。

 

U-12は、FC RegateのY﨑さんとボニートFCのW田さんから素敵な宿題を頂きました。!(^^)!

 早速帰り際に、トレーニングする個もいて、楽しそうです!

 

 U-10は、ご覧のとおり!(^^)!、サッカーの技術が上手い個は、笑いのセンスも抜群のようです!(FC Regateの個達に注目!)

 

 やっぱり、上手い個を見ているとワクワクしますね!

 上手くて、強くて、魅せることが出来る「個」の育成を目指すチームでありたいです!(^^)!

 

 そして、チームに関わるすべての人が、楽しければなお最高ですね!(^^)!