無様に勝つな!美しく勝て!

この人と会うとホッとする。

この人の前だと、本音で話せる。

この人といると、なんだか楽しい!

 

そんな人が川島さんであったり、Y崎さんであったり、E藤さんであったり、W田さんであったり....。

 

 全員、素晴らしい育成者であり、勇士でり、戦士であり....、サムライである!(^^)!。

 

 やはり、サムライ精神=武士道精神を持つ人は、素敵である。

 

 何が正しくて、何が真実で、答えは何か?

 

 答えがないから追及を続けて、孤独と戦い、不安と戦い、易きに流されず、真理を視る目を養い、個達と共に追及をする。

 

 勝ち方を教えたり、勝たせるのが育成ではないことを、サッカー協会も忠告している。

 それでは、子供は育たないと。

 

 未来の日本を背負うサッカー選手のために、今何をするべきか、どう育てるべきかを真剣に考える人に出会えた。!(^^)!

 

 若きサムライのW田さんと合同合宿や、独特のトレマッチなど、育成の試し合いができる環境を整備したいと思います。

 

 OMFCスタッフと父兄のみなさん、楽しみましょう!

 個達の奏でるテクニックサッカーを!