実り

全日本の地区大会は、実りのある大会になりました。

 

個達だけでなく、父兄にとっても本部運営の難しさや、忙しさが

身に沁みる大会でした。

 

次年度は副支部長として、その次は支部長として大会を運営しなくてはなりません。

 

この経験を積んで、頑張りましょう!

 

個達同様に、たくさんの失敗をして憶えていけば良いのです。

 

O理事長さんも、そう言っておられましたので!(^^)!

 

 運営で大忙しの父兄の心を知っていたのか、個達はいつになく頼もしく成長を見せてくれました。

 

 ミスでリードされてから、エースの意地で同点に追いつき、守護神の活躍でPK勝利!(^^)!

 控えに甘んじていたGKが、リードされた場面で獅子奮迅の活躍、それを助けるために自己犠牲のスライディングで一発レッド!

 最後まであきらめずに、自分たちの地上戦サッカーを展開して中央を切り裂く意地を魅せたことは素晴らしい!(^^)!

 

PS:千葉遠征の成果です。強く!美しく!魅せる!

 

 美しく負けた!

 

でも、次は、美しく勝つ!ガンバレ!戦士達!