そこはブラジル!

FC Regate Y崎さんのご厚意で貴重な体験をさせて頂きました。

 

Camana CUP

 

この雰囲気は、体験しないと説明できませんので割愛!

 

 とりあえず、気付いたらミニゲームに没頭するOM戦士!

 話を聞くと、Y崎さんが魔法をかけてくれたそうです。

 のびのびと技と技のしのぎあい!

 点をとられたら、交代のミニゲーム、待ちチームがいるので勝たないとすぐ待ちチームに!

 

 予定された試合時間の間は、ボールタッチトレーニング.....のはずが..

 でも、楽しそうだし、観ていたら、トレーニングより絶対効果はあるな~と!

 Y崎さんは曰く「あの場所はブラジルだな!」と...。

 なるほど、持っている武器の試し合いが、自発的にやれる環境がまさにその場所!

 

 もっと、もっと沢山のアイテムと思考を増やせれば、きっとすごい発想がでるんだろうな~!

 その発想を潰すも、生かすも指導者なんだろうな~!

 

 本当に感動した~!(^^)!

 しかも、日光に似たあの山の中で繰り広げられていることに!

 

 福島は凄い!

  

 

 

★福島のブラジル!!!