心のうち

 雨天の全日本予選敗退から、切換えてフットサルへ!

 

 トレーニングの内容も、さらに奥の深いタッチへ突き進む!(^^)!

 

 明後日は、全日本二日目が....。

 

 ここで、個達との秘話を公開!!

 

 雨の中、回転ヒールリフトで相手をかわして、水たまりを悠然とドリブルをして見せて、捨て身タックルで奪いに来る相手をさらりとかわす。

 そんな試合を個達と見ていて、魅せられました。!(^^)!

 「あれ、めっちゃかっこい~」「すげ~!」....。と個達。

 

 「できる、出来ないではなくて」「やるか、やらないか」だから、

  お前たちもやって見れば!

 雨の中、ドリブルや、ショートパスや、コントロールに挑戦しているのは、お前たちだけではないぞ!

 

 トーキックで蹴って逃げてもいいけど、どうする?

 

 「もちろん、やるに決まってるでしょ!」って

 

 こんな会話を、Bonito FC さんの試合を見ながらしていました。

 

 OMトレマッチや福島遠征で、お世話になっているチームで、光栄にも

合同の夏季修行をさせて頂けるチームです。

 

 育成に真剣に向き合っているW田さんのチーム!

 

 14日もぜひ頑張って下さい。 

 

 魅せろ! Bonito FC !(^^)!