OMFC BBQ!(^^)!

OMFC BBQ大会!(^^)!

 

ということで、本日保護者会長さんから案内が届きました。

 

A会長ほか、役員のみなさま大変お疲れ様です。

会場の検討や下見、食材の段取りなどお手数をお掛けしています。

 

今年に入り、地域リーグや遠征など過密スケジュールで運営して参り

ました。

 

送迎を頂いた保護者の皆様を始め、審判をして頂いた父兄、そして何より尽力を頂いているスタッフ・役員の皆様には、本当に感謝です。

 

そんなこんなで、リフレッシュの意味とOMFCが目指す道の共有化を

含めて、会長にBBQの段取りをお願いしました。!(^^)!

 

8月末は、O笠ジュニアの集大成となる選手権地区予選があります。

トップも地域リーグの結果次第では、シード権争いとなります。

 

チーム一丸で「強く!美しく!華麗に勝負するサッカー!」を目指して

団結できればと思います。

 

PS:家族旅行や地域行事がある場合は、そちらを優先して下さい。!(^^)!

 家族や地域あってのOMFCですので!!!!