精進

 フットサル予選

 対FCあわのレジェンド0-6の敗戦!

 

 ボール扱いが上手いだけでは、勝てないスポーツだと

 身をもって教えて頂いた。

 

 主導権を握らされて、しっかり裏をとられました。(>_<)

 

 スモールエリアの攻略と組織的に裏をとる技術がまだまだ、未熟で!

 

 上都賀地区の名門今三カルナヴァルのT監督から頂いたアドバイスが

 身に染みる結果となりました。

 

 選手権に向けて、選手の距離間の感覚と相手をつっておいて逆をとる

 こと、そして縦への突破に対する強い意識と技術を磨くこと!

 

 敗戦から学ばせて頂いたことです。!(^^)

 

 主導権を握って、ミス待ちの相手をチンチンにいなして、ゴールを奪うプレーを目指して!

 

 岩谷蹴球塾で学んだことが、ここへきて身に染みる結果に.....(>_<)

 

 福島遠征でしっかり改善する(^^)