日々之精進2

 ジンガの神様

 土屋健二さん(^^♪

 

 個達は、生で指導して頂き、刺激を頂き、サインを頂き....、何と幸せな一日だったでしょう!

 

 ウェーブは、言葉や映像で伝えるより、生で観るのが一番!(^^)!

 

 やっぱり、土屋さんは独特のリズムで、エネルギッシュで、素晴らしい!

  ホワイトリバーのE藤さん、貴重な体験を有難うございました。

 

 そして、レガッテY崎さん、またまた世界を広げて頂き感謝です。

 いつも、ありがとうございます。

  

 そして、FC EnableのU水さんから、育成指導者の背中を学ばせて頂きました。

 個達も鍛えて頂いたのですが、もっとも勉強させて頂いたのは自分でした。!(^^)!

 

 福島のE藤さん、Y崎さんワールド! 素晴らしい! 本当に!(^^♪

 福島にはたくさん素晴らしいチームがあって、勉強になります。

 

 「奥の細道サッカーフェスティバル」

 ホワイトリバーのE藤さんを始め、ホワイトリバー保護者の皆様、関係者の皆様.....、二日間大変お世話になりました。

 また、来年も宜しくお願いします。!(^^)!