修行の夏

2014合同夏合宿 

Bonito FC さんに鍛えて頂きました。

 

3~6年生が気温35度を超える灼熱地獄を体験!

 

6時間におよぶトレーニングを体験!

 

見て学び、肌で感じて、どうするのか?

 

コーチ3人の目を盗み、サボルことはとても簡単!

 

 さぼらずに、ひた向きにトレーニングすることも簡単!

 

 技を鍛えて、心を鍛える!

 

 育成という価値感を共有できる仲間だからこそ、できることなのです!(^^)!

 Bonito FC W田さんから沢山のことを勉強させて頂きました。

 トレーニング面、生活面...、育成指導者のあくなき挑戦に終わりなし!(^^)!

 

 また、元気と勇気をもらいました。感謝です!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シーザ (月曜日, 11 8月 2014 21:48)

    まさに、心技体。
    これがバランスよく備わることが、重要ですね。。
    私の最近のテーマでもあります。

  • #2

    omfc2013 (月曜日, 11 8月 2014 22:28)

    コメントありがとうございます。
    育成は深いです。すべてに繋がっているんだと....。
    日々勉強です!(^^)!