感謝!

茨城遠征

FUJフェスタに参加させて頂きました。

二日間で、9試合弱、他県の多数のチームの皆様に鍛えてもらいました。

 

主催者及び関係者のみなさま、貴重な経験を有難うございました。

 

※初日は早く到着したおかげで、Pie_Dorado(板橋ゴールデンキッカーズ)さんにホンモノのテクニックを魅せてもらいました!(^^)!

 空き時間もフットサル場で鍛えてもらい感謝です。

 夜の部は、自分がお世話になりました。!(^^)!

 H賀さん、U田さん、そして関係者のお二方(名前を伺うのを忘れました(-_-メ)すみません) 本当に有難うございました。!(^^)!

 

 そしてPalpitareさんにも、2回も鍛えてもらいました。

 T沢さん、また鍛えて下さい。(^O^)

 

 

 この二日間で、本物のテクニックとまがい者のテクニックの違いを痛感させられました。(>_<)

 

 日本には凄い個達と凄い指導者がたくさんいる!

 

 腹をくくって修行せねば.....と、帰りのバスを運転しながら反省です。

 

 「魅せて勝つ!」ためには、まだまだ道のりは遠い.....(/ω\)

 

 日々精進....(^_^メ)