上手くなった!(^^)!

 トップチームとしての公式戦も選手権が最後となります。

 

 一年前から比べると、みんな本当に上手くなった!(^^)!

 

 みんなの努力と身体能力に頼らず試合にトライしてきた結果の賜物!

 

 OMFCは、チームの勝利を追求するところではなく、個の育成を追求した上で勝利を目指しているので、なかなか試合結果はついてきませんが、それぞれが、それぞれのペースで成長してくれていることに感謝です。

そして何より、チームとスタッフを信頼して見守ってくれている父兄には、本当に感謝です。!(^^)!

 

 そして個達は、

       個人技の修得に、終わりなし!(^^)!