選手権

2014 選手権大会

 残念ながら、2回戦敗退となりました。

 お相手は、トレーニングマッチでお世話になっているモランゴさん。

 

 個達は、今の力を出し切りました。(^^♪

 結果は、通用した部分としない部分がハッキリとわかる内容でした。

 6年生は、中学生まで約半年残っています。

 ここからが、伸ばせる時期です。

 もっともっと、技術を磨いて、駆引きのためのテクニックを増やす!

 

 12日は、父兄やOBの父兄の方々から熱~い応援を頂きました。

 本当に、感激してベンチで涙が出そうでした。(>_<)

 有難うございました。

 そして、これからもよろしくお願いします。(^O^)