スタート

 地区新人戦

 たくさんの応援を頂きました。

 ありがとうございました。!(^^)!

 個の育成をテーマにしたチームとして、しっかり戦いました。


 組織で戦うチームには、今の現状では歯がたちませんでした。

 個で戦うチームにも、せり負けました。


 立っている位置が、ハッキリした新人戦でした。


 まだまだ、テクニックが未熟で、コントロールが未熟で、発想が未熟で...。

 ゆっくりと早くの使い分けをもっともっと意識しなくては、なりません。

 剥がして、かわして、繋いで、剥がして、裏をとって.....。

 ポゼッションして、カウンターを狙って......。

 戦うためには、実践で使える沢山の武器が必要です。

 まだまだ、修業がたりません。

 

 週末の福島遠征で、しかっり修業を積んできます。!(^^)!