友愛祭り

 2014友愛祭り


 今年も天候に恵まれて、友愛祭りが実施できました。

 6年生の父兄をはじめ、全カテゴリーのご父兄のみなさま

 大変お疲れ様でした。

 ありがとうございました。!(^^)!

 今年から販売品目を増やした効果が楽しみです。!(^^)!


 売上金については、OMFC特別基金の歳入となります。

 特別基金は、サッカー部で活動上必要となる高額備品の購入にあてられます。

 これまで、芝用ラインカーやフットサル用ゴールなどを購入しました。

 特に購入の無い年度は、次年度へ繰越となります。

 

 今年も新人戦と重なりましたが、決勝リーグ終了後に何とか子供達も参加

出来ました。!(^^)!


 来年も楽しみです!