充実!

 FC Regateフェス

 Y崎さま、Regate関係者の皆様、二日間に大変お世話になりました。


 この雰囲気の中で、試しあいができるなんて.....!(^^)!感謝です。


 夜の部も、最高に勉強させていただきました。

 「ラム肉から和牛!」(^○^)、山監恐るべし...... ^^)

 そして、Enable U水さまから、深イイ~お話と心得を教えて頂いて、

まだまだ未熟な自分に赤面でした。

 真の育成を実践している方の言葉は、重く感じます。

 

 なぜ技術なのか?

 どうする技術なのか?

 そもそも技術とは何なのか?


 そして、指導者の目線というか視点というか、価値観.......

 .....日々精進


 

 4年生は、ヤマザキカップに参戦させていただきました。

 ホワイトリバーのE藤さま、ホワイトリバー関係者のみなさま、大変お世話になりました。

 

 こちらも、良い経験をさせて頂きました。!(^^)!

 バス2台を稼動しての遠征は、初の経験!

 2台目を運転してくれたIさん、引率してくれたK部長、Kさん

 有難うございました。!(^^)!


 そして何よりチームスタッフ、保護者の皆様、遠征等にご理解・ご協力を頂き本当にありがとうございます。

 

 個達は本当に素晴らしい経験をさせてもらっています。

 すべての人々に感謝です。!(^^)!