テクニカルサッカースクール

 テクニカルサッカースクール in Joga Bonito 

 FIBRA FC 濱田さんとボニートFC 和田さんのコラボである

 テクニカルサッカースクールに参加させて頂きました。

 平日の夜にもかかわらず、100名を超える子供達が濱田さんのテクニックに

 魅せられました。!(^^)!

 最後は、チーム濱田・和田 対 子供達でゲーム!

 不肖ながら自分もチーム濱田・和田で楽しませて頂きました。

 

 そして、子供達がお腹がすくだろうということで、オニギリの差入れをして

くれたY部長さん、飲み物を差入れしてくれたMさん、ありがとうございました。

 30個以上のおにぎりを握るのは、大変だったと思います。(>_<)

 感謝です。!

 貴重な体験をさせて頂きました。

 濱田さん、和田さん有難うございました。