!(^^)!フットボール

感動!!ストリートゾーン 

 CA.Pie dorado Festival 2014

 全国から育成の達人が集結していました。

 愛知、兵庫、三重、富山、大阪、宮城、神奈川......。

 ボールタッチ、コントロールというレベルを超えて、手で扱うようにボールを足で扱う選手達に驚きです。!(^^)!

 そして、この環境を作くられたPie dorado関係者の方々に、敬服しております。

 この雰囲気が、選手を育てることを実感できました。

 

 ストリートゾーンでの2VS2は、技術の極みを体感させて頂きました。

 まだ、まだ、まだ、まだ修業が足りないこと.....。

 やることがハッキリしたこと。

 本当に勉強させて頂きました。!(^^)!

 H賀副会長様から「来年は、二日間呼ばれるように!」と叱咤激励を頂きました。!(^^)! 頑張るぞ~!