2014 蹴り納め!(^^)!


 2014蹴り納め


 晴天のなか、2014蹴り納めを行いました。

 今日も楽しくサッカーができました。(^O^)

 親子サッカーでは、好ゲームが展開!!!!

 個達以上にテクニックを魅せようと、大人がナイスプレー!!!

 走力や体力は、加齢とともに衰えますが、テクニックは健在です。

 ここ数年間テクニックウイルスをまき散らした効果が出ているようです。(^O^)

 みんなで、テクニックサッカーを楽しみましょう!!(^^)v


 今年は地域リーグなどで、父兄の皆様には数多くのご協力を頂きました。

 本当に有難うございました。感謝です。!(^^)!

 チーム運営では、会長をはじめ役員さん、スタッフ(指導・審判)のご尽力で個達にとって、最高のサッカー環境を作って頂きました。

 こちらも感謝です。!(^^)!


 みなさん、来年もよろしくお願いします。


 そして....自分はというと、個達との約束が果たせず......。

 トレーニング用DVD(テクニック集)の作成が間に合わず、休み前に渡すハズが.......。(/ω\) ゴメン!

 

 初蹴り時に、渡します!


 今年は、たくさんの方々(福島、宮城、東京、千葉、埼玉、神奈川、静岡、三重、富山....)とお会いして、勉強させて頂きました。

 みなさん、本当にお世話になりました。

 来年も、おわりなき「個の育成」を追求して、一歩ずつ、地に足を付けて歩んでいきますので、宜しくお願いします。


 OMFC代表・監督 水野