2015 始動!(^^)!

 2015 OMFC初蹴り

 4日(日)に恒例の初蹴りを実施しました。!(^^)!

 

 チームを代表して、4・5・6年生が大室たかお神社にてご祈祷して

頂きました。午後からは、全員集合して初トレーニング!(^^)!


 詳細写真はこちらから

 

 ということで、祈願も無事すませたあとは、全員で初カレー !(^^)!

 午前中から新トップの保護者さんにより、愛情たっぷり入れて作ってもらい

ました。!(^^)!

 コーチ陣も頂きました。

 とても美味しかったです。

 新年早々から、保護者の皆様にはご協力を頂きまして本当に感謝です!!

(^O^) ありがとうございました。

 

 さて、個達はというと、みんな食が少しずつだけど太くなったな~と嬉しく思いました。

 昨年は、合宿や宿泊遠征が多かったため、みんなの食欲については、色々と

感じていましたが、とにかくたくさん試合して、たくさん練習して食べることが

上手になる条件であることは間違いなし!(^^)!

 そこに、いつも監督が特製スープをしっかり作れるようになったら......!(^^)!

 

 1月~3月の冬季は、春先に向けてしっかり食べこむ時期。

 試合よりも、たくさんトレーニングして、食べる! 

 寒い冬は、体幹トレーニングやビデオ鑑賞後のドリルトレーニングを徹底して下半身の柔らかさを磨く!

 そして食べる。(^O^)

 そうして、春先の県外遠征から一気に試合を増やしていき、夏までにしぼりこんで、秋の集大成を向かえる!(^^)!

 

 2015は更なる飛躍の年になるでしょう!

 強く・美しく・華麗に魅せる!

 

 本年も宜しくお願いします。

 

※新年早々にグランド整備及びゴールネットの新調をして頂きました。こちらも

 感謝です。