鍛錬

 鍛錬の季節

 

 先週から鍛錬が始まりました。!(^^)!

 週末は全カテゴリーで試合(^O^)

 たくさんの方々にお世話になりました。

 ありがとうございました。

 

 本日もトップチームは鍛錬させて頂きました。

 田沼FC関係者のみなさま、対戦して頂いたチームの皆様有難うございました。

 

 鍛錬の会場では、百戦錬磨のホワイトリバーの選手達に鍛えて頂きました。

 しかも、試合ではなく、試合の空き時間で(^O^)

 

 強く、美しく、華麗に魅せるための鍛錬(^O^)

 

 楽しく考えて、真剣に考えて、力まずに、全力でやる!

 

 一生懸命になりすぎると見えなくなり、力む!

 力むと実力が出せない!

 実力が出せないと自信にならない!

 自信がないと楽しくならない......悪循環!

 

 少年サッカーは、大人にやらされるものではなく、

 個達がやるもの.....。

 

 力のいれどころ と 抜きどころのバランス!

 

 歩いてドリブルして、誘って、一気にトップギアへ......。

 と見せかけて、駆引きをして、逆サイドへ展開して.....。

 

 少しずつ、少しずつ技術と知恵を融合させていきます。

 

 右サイドの選手達によるシザースで、左サイドの選手達が裏をとる!

 

 脳を一緒に、心を一緒に戦えるチームに!