Doritech Festa 2015!(^^)!

ドリテクフェスタ二日目の風景!(^^)!

寒い!

ドリテクフェスタ会場

4対4フットサルコート、2対2ストリートエリア、フリースペース、映像鑑賞スペース


 準備と個達の観察に集中していたら、写真を撮るの忘れました!!

 ご参加頂いたチームの皆様、寒い中有難うございました。

 (特に埼玉からお越し頂いたY野井さん、有難うございました。)

 室内とはいえ、2月の日光は寒いです。

 特に大人は....。

 個達は、半袖に半ズボンでしたが.....(^O^)

 

 参加チームの監督やコーチにご理解を頂いて、個の自主性と発想力を高めるため、セルフジャッジとノーサイドコーチングで実施しました。

 普段のトレーニングとチームの方向性を個達が表現していました。

 OMFCの個達は、それなりに順応できたようですが、技術系で勝負する個とゴリゴリ系で勝負してくる個への対応などに、戸惑っていたようです。

 どのような相手でも、自分たちのスタイルと発想力を発揮できるようになってもらいたいです。

 そのためには、まだまだ技術的な修行と誠心の修業が必要なことが確認できました。

 ただ、フリースペースと空きスペースで、空いている時間にボールを触り続けたことは、成長の証ですね(^O^)

 確実にジャグリングの意識と技術は高くなっている!

 あとは、試合で通用する技術に磨いていくこと!


 技術をみがけ!