春!(^^)!

 4月を迎えて、フットサル地区予選、5月の関東地区予選、リーグ戦と.....、U-10にまで影響の及ぶ改革が始まりました。

 新リーグの発足と少年連盟スケジュールの大幅な変更によって、運営のみなさま、各チームのみなさま....... そして、我がチームのスタッフ、保護者のみなさま.....ご苦労の多い事と存じます。

 よろしくお願いします。


 いよいよ春モードへ


 冬にため込んだテクニックと贅肉を絞り込む季節になりました。

 いきなり、フットサル地区予選でどうなることかと思いましたが、

 OMFC、OMFC Xと現段階としては、心も技術も準備は出来ているようです。

 個人差はありますが、6年生は中学に向けて、5年生以下は、来年に向けての

挑戦が始まります。


 早速GWは、U-10~U-12で富山県へテクニック修行の旅へ行かせて頂きます。

 初の車泊体験が出来ることと、素晴らしい対戦相手に巡り会えることは、一生の財産となります。

 ご理解を頂いたご父兄の皆様、感謝しています。


 私は、安全管理と安全運転のために、体調を整えます!(^^)!

 

 1年ぶりに育成の神様にお会いできます。!(^^)!