ベクトル

 OMFCは、今年度地区役員(輪番制)の副支部長となっており、来年度は支部長となります。

 そんな関係で、今年と来年の連盟主催大会は、会場担当校となります。(*_*)

 地域リーグ、市内大会、連盟主催大会....会場担当校の連続担当となり、

ご父兄の皆様、大変お疲れ様でした。

 また、審判業務も帯同登録の審判員の方に、担当して頂き有難うございました。

 超多忙な5月前半でした。


 個達も遠征で新たなベクトルを見出して、市内大会、地区予選でその重要性を実感できました。

 アスロンやJSC CHIBA的な強烈に鋭い縦への意識を入れた縦ドリを強化していきます。

 トレーニングは、両刃の剣に例えられて、縦への意識を強くすると、前への意識が強くなりすぎて、下がるステップや、横にいなすゆっくりドリブルが消えてしまう可能性がでてきますが......(-_-メ)

 そこは、エリアの意識で対応!(^^)!


 夏のテーマは、「強烈縦ドリと変幻自在ドリの融合」!(^^)!


 強く!美しく!華麗に魅せるOMFCサッカーの進化!


 収穫の秋に、ゼロポジションの成果とドリの融合が見れそうです。!(^^)!