バーモントカップ!(^^)!

キャプテン 緊張最高潮!(^^)!


 バーモントカップ予選!(^^)!


 さすがに個達は、緊張していました。

 でも、発想力と打開力の向上が見られて、リードしたり、追いついたりの展開と、いつも通りの相手の逆をとるフットボールと、テクニックとショートパスとドルブルを魅せてくれました。!(^^)!


 試合結果は1分2敗でしたが、楽しい内容でした。

 

 課題は、結果が伴うように、さらに魅せて楽しむことです。!(^^)!


 ということで、東北プリンスリーグ 聖和学園のゲームを個達と観に行くこと

にしました。

 百聞は一見に如かず


 インテリジェンスとテクニックの最高峰を観て、脳にインプットしてもらいます。

 アウトプットに関しては、夏の遠征、蹴球塾、夏季合宿でしこたま磨いて、

強く、美しく、華麗に魅せてもらいます。!(^^)!


 やらされるフットボールではなく、自らやるフットボール!


 大人が勝たせるサッカーではなく、個達で勝つフットボール!

 

 引き出しをもっと、もっと増やして、使い方を試してみよう!


 実りの秋が楽しみだ!(^^)!


 ※フットサル県大会で、5年生、保護者およびジュニアの選手たちの大応援、

  ありがとうございました。

 感謝です。

 チームの一体感、感動しました。(*^-^*)

 

 最強応援団!!!!!(^^)!