歩む道(^^)

東北プリンスリーグ 2015

尚志高校 VS 聖和学園  会場 尚志高校サッカー場


 因縁の対決! 昨年の選手権で対戦、今年の東北大会で対戦.....。

 個の違い、スタイルの違い、伝統の違い......。

 とにかく、良いゲームをしかもピッチサイドで魅せてもらいました。

 少年達の目に焼き付いたことでしょう!!(^^)!

 この試合では出場できませんでしたが、ベンチ入りしているK君(今市中学校卒)、ガンバレ!(^^)!

 そして、校門の前でOMFCバスの到着を待ち、個達を案内してくれた尚志高サッカー部員さん(FC Regate卒)、ありがとうございました。!(^^)!

 FC Regate Y代表のお取計いとのこと.....。!(^^)!

 感謝です。

 

 日本のサッカー文化が確実に変化している....。

 歩みは遅くとも、着実に、少しずつ....。

 地に足付けて、しっかり歩もう!(^^)!

 7月と8月は個達にとって実りの多い試し合いが続く....。

 9月は、4種リーグが毎週日曜日に....。

 10月は、ドリテクチャレンジを主催する。


 身に付けた武器で戦う準備を!(^^)!

 我が道を歩もうOM戦士達!(^^)!