勇者!(^^)!

 勇者が南米アルゼンチンへ修行に旅立ちました。


 我がチームに所属している12歳の少年が、異国の地で切磋琢磨する1ヶ月!

 

 お金では買えない経験をしているでしょう!

 

 夢に向かって近づいて行く! ガンバレ ユイト~!


 9月に会えるのが楽しみです。


 夢は逃げない! 夢に向えるかどうか! 夢をあきらめたら終わり!


 「綺麗ごと」と笑われるかもしれないが、その「綺麗ごと」が言えなく

なったら指導者をやめる時だと思っています。

 少年の夢に付き添えることが、至福のとき。

 目をキラキラさせて、プロになりたい、代表になりたい、って個達と

努力をする過程が楽しい!


 「9割が才能で、努力は1割だ」なんて、言っている指導者がいましたが、

そのチームの選手は......(-.-)

 

 今日は、日本残留組の少年達と終日ボールを触っていました。!(^^)!

 ネイマール、メッシ、ロナウジーニョ、コウチーニョ....というお手本を

見て.......、OMFC蹴球塾が始まりました。(^○^)