蹴球塾3

猛暑日となった31日!

スイカの差入れを頂きました。

(^○^)

ありがとうございました。


外気温37℃ 

室内気温35℃

9時~17時30分まで、バテル子もなく、暑い中よくがんばりました。

今日も8時間+アルファ、ボールを触りました。

柔らかさと触り方と、意識の差が.....。

しかし、脳の血流を良くするだけで、この効果があるとは....。

実験は大成功です。

あとは、こだわりと意識改革と脳内革命!


今日のお昼は、肉団子汁(^○^)


午前トレーニング後に栄養を素早く吸収!


コツコツと効果を溜めていきます。

コーヒーの差入れも(^^)v


ありがとうございました。