2015夏合宿

2015夏!

始動~!(^^)!

今年もBonito FCと合同です。

初日は、TRM!

ストリートサッカーFCの関係者さま(山崎監督、甲賀さん)、

ありがとうございました。

2日目は、トレーニング!(^^)!


暑い!

3日目は、中学生も

参加!(^^)!

AMは、Bonito FCU-13とトレマ

PMは、今中U-13とOMFC U-12,U-10 対決!

 

昨年に続いて、Bonito FCと合同での夏合宿!

違いは、Bonito FCU-13創設に伴って、日程にU-13トレマッチを

組んだこと!!

 

 OMFC OBが多数在籍する今市中サッカー部1年生に試合をして頂きました。

 久々にOB選手の活躍する姿を拝見しました。!(^^)!

 

 チームの伝統をつなぐ大切な瞬間!!

 

 Bonito W田さん、今市中 I塚先生、お世話になりました。

 

 ※写真は、「個達」に収録しておきました。