蹴球塾 ラスト!

2015蹴球塾 最終日

相変わらず微妙な天候の中、屋内と屋外を併用して

9時~17時まで、たっぷり触りました!(^^)!

映像鑑賞では、理想のサッカーを追い続ける素晴らしいジュニアユースチームの動画を観てイメージトレーニング!(^^)!

こんなチームが近くにあれば.....

降りそうで、降らない天気に後押しされて、しっかりトレーニング

できました。!(^^)!

2015蹴球塾は、全日程で天候に恵まれました。

神様に「たくさん触れ」と....!(^^)!


言葉で言ったようにはなりません。

体でやったようになるのです。by FC Enable U井監督語録です。


そうです。触った分だけ上手くなるし、発想力が身に付くのです。

こればっかりは、指導者が貼れないメッキですね。

いいアイデアと、いい発想力と、いいボールタッチが出来つつあります。

ガンバレ OMFC戦士たち!(^^)!