2015Dri&Tec challenge in nikko

 2015 Dri&Tec challenge in nikko

 東日本の個性あふれるチームに集結して頂き、試し合いをさせて頂きました。


 初日の午前中は大雨となり、U-8の中止に続いて、全カテゴリー中止かな~と思慮していたら、なんと雲が晴れてうそのような晴天に!!!(^^)!

 予定どおり全日程を消化できました。(^○^)


 どこかのチームに晴男さんがいてくれたようです!(^^)!


 OMFCにとって初の主催フェスティバルで、スタッフ及び保護者総出で頑張ってくれました。本当に感謝です。


 そして何より、参加して頂いたチームの皆様に感謝です。

 「テクニック・インテリジェンス・リズム」を追求して、創造力の醸成に

チャレンジすることが、強化・育成の道標であることを再確認させて頂きました。

 勝利は一瞬  技術は一生  技術をみがけ!!


 来年も実施しますので、宜しくお願いします。