不断の努力(^○^)

〇週末の強化トレーニング (9時~16時)

4年生~6年生まで、7時間たっぷりボールに触りました。!(^^)!

ボールタッチ、リフティング、ドリブルタッチ....最後はゲーム!


男体おろしという木枯らし1号が吹き荒れる中、午前中は屋内にて実施。

午後は、子供達のリクエストで、グランドに移りトレーニング!(^^)!


子供は風の子とは、よく言ったものです。(^^)v

体感気温15℃程度にもかかわらず、半袖・半ズボンで駆けずりまわって

ました。(^_^メ)


スクール生も3・4年生に混ざって、よく頑張りました。!(^^)!


今、上手くできなくてもいいんです!

やり続けることが大切なのです!

必ずできるようになるのです!

その成功体験をできるのが、スポーツの力。

その自信が、その後の人生に大きな影響力を持つのです。


そして、どうせやるのなら、苦しく切ない形相ではなく、


笑顔で 楽しく 爽快に  不断の努力を楽しもう!(^○^)!