Pie Dorado Festa 2015

 今年も参加させて頂きました。(^^)

西日本の猛者達に、しっかり鍛えて頂きました。

CA Pie Dorado 芳賀様、内田様 そして関係者の皆様、二日間大変お世話になりました。

また、対戦チームの皆様、貴重な経験をさせて頂き有難うございました。

そして、全国各地の熱い指導者の方々から、素晴らしい育成方針を聞かせて頂けたことに感謝です。!(^^)!

 

スタイルに誇りと情熱を持ち、挑戦を続ける指導者の方々は日本の宝です。

素晴らしい出会いに感謝して、地に足付けて一歩、一歩、歩みます!(^^)! 

無謀にも FC PANNAの指導者の方に挑戦するOMFC戦士!

結果は、秒殺でオーレされました。(*_*)