2015蹴り納め(^^)v

 2015 OMFC蹴り納めを実施しました。!(^^)!

 リフティング納めの後、各カテゴリーで親子サッカーを実施しました。

 多くのご父兄にご参加頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

 子供達にとって、お父さん、お母さんとサッカーができる喜びは、とてつもないエネルギーとなってくれます。

 心の成長とサッカー技術の成長は比例します。

 どちらも欠かせません。

 1年に一回は、親子サッカーを実施したいと思います。

 今後とも宜しくお願いします。

 また、今年もOMFC活動に対する多大なご理解とご協力を頂きましたこと、

厚く御礼申し上げます。有難うございました。

 

 リフティング納め結果

 2年生以下

 1位 こうゆう

 2位 しゅんと

 3位 りょうが

 4位 いっぺい

 

 4年生以下

 1位 ゆう

 2位 たくと

 3位 りょうま

 

 6年生以下

 1位 ゆいと

 2位 しゅうと

 3位 こうき