温かい心

 バモスフットサル「みちのくフットサル大会」

 昨年に引き続き、今年も参加させて頂いたこの大会での出来事!

 

 帰りの準備をしているところで、バスの鍵が無いことに....(*_*)

 とりあえず、心当たりを探すものの......

 仕方なく、主催者の遠藤さんに落とし物をありませんでしたか?と

 

 すると遠藤さんから「鍵の落とし物はな~」「放送いれてみます」

と......

 自分も行動した動線を思い出しながら、捜索するものの発見できずに、

体育館の中に戻って荷物を置いておいたところを探していると、ホワイトリバーの選手達や対戦して頂いたチームの関係者の方々が、一生懸命探してくださって

いました。(@_@)

 カギをなくして、恥ずかしい気持ちと、みなさんの温情に感激する気持ちで

複雑でしたが、なんだか心が温まりました。

 もう一度バスに戻って探してみると、なんとビブスの袋に入っていました。

 たしか、U-12とU10で5枚ずつ分けて使用していたため、帰りぎわにまとめた

時に紛れてしまったようです。

 

 一目散に遠藤さんへ「ありました~!!!!!」と報告。

 

 ホワイトリバーのみなさま、探して頂いたチームの皆様、本当にありがとう

ございました。

 皆様の温かいお心遣いに感謝するとともに、素晴らしいチームが集まるこの大会に参加できたことに感謝しています。

 主催者であるバモス福島 遠藤代表 有難うございました。

 来年は、ご迷惑をおかけしないように気を付けます。!(^^)!