モンヴェールさのカップ!(^^)!

 U-11、U-9でモンヴェールさのカップに参戦しました!(^^)!

 田沼FC関係者のみなさま、二日間お世話になりました。

 

 天候に恵まれ、ピッチに恵まれ、相手にも恵まれて、最高の時間を過ごせました。!(^^)!

 

 現在、自分達に足りないスキル、磨いていないスキルと磨いてきたスキルの

違いを肌で感じて、たくん吸収して、消化して、貯め込んで、吐き出して.....

 この繰り返しが、夏以降に結果となって表れるはずです!(^^)!

 

 テクニックという武器の使い方は、イマジネーション抜きには発揮出来ない

事実を改めて教えてもらいました。

 

 脳をいかに使いこなして、一挙手一投足が相手との駆け引きにつながっているか?

 自己満足の魅せ技テクニックでは、観ている人を魅了できません。

 ゴールに結びつけるためのテクニックは、シンプルなものです。

 でも、シンプルなテクにニックが一番難しいわけです(-.-)

 騙すときは大胆に、派手に....

 決める時はシンプルに、何気なく....

 やっぱり最後は、ひらめきと発想力とそれを実現するコントロール!

 

 2016.リーガ バルサ VS セビージャ戦でのMSN+アルダのコンビネーションに陶酔しました。(^^)v

 

 いやらしいほどタッチが上手いアルダとイニエスタ!

 リーガが世界最高峰と言われるのも頷けますね。