遠征!(^^)!

 遠征では、いつもたくさんの方々にお世話になっています。!(^^)!

 今回もFC avanso(山梨県)河西さん、小林さん、 FC NACIONAL(埼玉県)池田さん、曽根崎さんをはじめ

たくさんの方々にお世話になりました。

 心から感謝申し上げます。有難うございました。(^^)

 

 ボールの置き所 ⇒ 視野の確保 ⇒ 姿勢の維持 ⇒ 体幹バランス ⇒ リカバリー力

 

 たくさん勉強させて頂きました。(^^)

 

 遠征は出来る限り低予算で行えるよう工夫していますが、少なからず費用がかかりますが、ご理解頂いた父兄の

みなさん有難うございました。

 個達は、今回もお金では買いえない経験を積むことが出来ました。!(^^)!

 すべての方々に感謝です。