2016夏季蹴球塾 最終回!(^^)!

 今年の夏休みもたっぷりボールに触りました!(^^)!

 ここ数年は、夏・冬・春の休暇期間中に一日トレーニングを実施しています。

 やらされるトレーニングではなく、自発的に取り組める工夫とたくさんボールに触る工夫と

右脳に刺激を与える工夫と上手くなるための工夫と、体が強くなるための工夫をしています!(^^)!

 成果がでるのは、卒団後になるでしょう!

 目先の事も大事にしていますが、未来のことを最も大切に考えた結果のトレーニングでした。

 秋の集大成に向けてはこれからの取り組み次第ですが、ベクトルに変更はありません。

 6年生の数名が泥臭く成長しています。楽しみです。

 努力は裏切らない!

 勝ちたい気持ちを出せることは大切な要素です!

 がんばれOMFC戦士!